スポンサーサイト

line

早速、ネタがなくなってきたという。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

先ほど、起きましたkikumotoです!!

昨日は徹夜明けで朝10時から友達と買い物へ行くつもりでした(*゚∀゚)ィィ!!

が、しかし・・・

友達 :「スロット行ってから買い物しよーぜ!」
kiku :「今月バイト代少なかったからいやだ・・・」

というやり取りをしながらも結局、ホールへ足を運んでました(*´σ∇`)エヘヘ

3千円でボーナスを引いて目をこすりながらも5時まで・・・
 35000円回収ですキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

買い物をして帰りましたw

         ----------ここからRS----------

帰ってすぐに攻城戦

何とか守れました^^

どうしてものっけろっていうから・・・

チャットで説明してる通り最近は話してるだけですw

パチンコいって負けるから課金できないみたいです・・・

行く金あったら課金しろって行ったのにヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ

その後4時間くらい狩りましたがU出ませんでした(´д`、)ウウウ

もう、そろそろバイトがあるので行ってきます!!
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお!

おれが乗ってる^^^^^

てか!3500回収やと・・・・w

さすがパチプロ!!

先日のアップデート

今回のアップデートは、高LVさんに配慮したクエ・狩場が実装。

さらにLV600以上で転生(強くてニューゲーム)できるようになり、廃人様の課金を延々と引き止めておく強力な要素が加算されされましたな~すばらしいww


時森秘密でいつも一緒だったシフさん・テイマさん、居場所を見た感じ、どうも転生したらしい・・・。

600以上にまでLVを上げる手間ひま(課金額)と、キャラがちょっと強くなる事が脳内で釣り合うというのは、個人的に正気の沙汰とは思えません。

何回も転生してゲームのキャラを鬼のように強くしても、運営が「サービスや~めた」って匙を投げたら、突っ込んだ金と時間がなんだったの?ってなりませんか?

GVTがあんなことに修正されてしまったので、辛口に転生を評価してみましたw
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

kikumotosp

Author:kikumotosp
RedStoneを始めて彼是7.8年経ちますが未だに強くなれないシフですがどうかよろしくお願い致します。
 最近スロ7割、RS3割くらいの頻度で行ってます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
リンク
line
FC2カウンター
~アクセス数~
line
FC2カウンター
今、↓人見てます
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
ランキング参加バナー
RSブログのランキングです。 クリックして飛んでくれるとうれしいです^^
レッドストーン・攻略ブログ
line
sub_line
