
line

最近の祈りのかけら収集状況~

こんばんは~

最近、祈りのカケラ毎日20個を目標にがんばっております。
 限界突破Lv3もいよいよ終盤に差し掛かってきました!

サブのシフもレベル300を超え、対象狩場もスウェブb3へと移行しました。

体感ですが、霊術師でスウェブb3で嵐切り(範囲攻撃)で狩るよりも、シフのダブスロ(単体攻撃)で狩りしてるほうがやはり出がいいみたいです。

そして、今の現状は・・・


RedStone 12.05.16[00]


ちらっと、装備品も見えてますが・・・しょーもないです;;

現在祈りのカケラは824個!

@176個です。

スウェブは前の記事でなかなかでないと言っておりましたが、単体攻撃で出るみたいなのでやっぱり指定マップのドロップ率事態はそれほど変わらないみたいです。
 
 また、近々祈りのカケラについて書き込んでいきたいと思います~
ではまた~ノシ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

kikumotosp

Author:kikumotosp
RedStoneを始めて彼是7.8年経ちますが未だに強くなれないシフですがどうかよろしくお願い致します。
 最近スロ7割、RS3割くらいの頻度で行ってます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
FC2カウンター
~アクセス数~
line
FC2カウンター
今、↓人見てます
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
ランキング参加バナー
RSブログのランキングです。 クリックして飛んでくれるとうれしいです^^
レッドストーン・攻略ブログ
line
sub_line
