
line

祈りのカケラ集めについて。

こんばんは~

今日を逃すとまたサボりそうなので、連日アップしていきたいと思います~

さて、本日は祈りのカケラについてですが。。。

個人的にどうしたら出やすいのか、またどの狩場が出るのかについて今日は簡単に話していきたいと思います!

まず、狩場紹介と個人的なで安さをS~Dの5段階で説明していきたいと思います。

      ランク
200~
塩B8    ?   ここは狩りしたことがないです、メインクエで来られる方がいらっしゃるので飛ばします。

250~
塔8F    B   こちらはカメしかいないところで一撃で倒せる為、結構人が多いですが個人的には出る気がしません・・・
塔10F    A   ここは、個人的によく出ると思える狩場です。火抵抗さえつめば安全!!1時間に10個くらい出ます。

300~
スウェブb3 C  ここは霊術で狩ってましたが、出る気がしませんでした明後日からシフで検証し直しです。

350~
トラン南部 ?  ここは適正がいない為分かりませんが、敵が硬い為出にくいかと・・・

400~
納骨b5 ? こちらも試したことがありませんがマップ的に回りづらくてやりにくいかと。。
納骨b6 ? ここは出そうだと思ってます!回りやすく狩りやすい長時間狩れそうです。

450~
王宮2F D  ここは敵が少ないため出る気がしません、回りにくいしストレスたまります。
王宮3F D  こちらも同じく狩りにくい。

500~
ミズナ宝石  B  数はいますすが範囲狩りだと出にくいイメージ(後ほど説明を)
ミズナ小さな A  単体で狩ってましたが短時間で結構出たイメージです!連日、人がいるけど。。

550~
スワンプb1  S  こちらは最高ランク、パラで狩ってましたが1日100個オーバー の時も・・・!長時間でしたけど(笑)
スワンプb2  B  狩りやすいがb1に比べるとちょっと期待外れでした、狩場を取られることもしばしば・・・

600~
モリネル4F  D  シフ以外は狩場が限定されて厳しい所。無理して集める必要なし。
モリネル5F  A  ここは狩りやすく、アイテム狙いながら狩れるのでいい感じ、ブレイザーは対象ではないのがちょっと苦

650~
時森1層目  B  ここは古代エルフでお金稼ぎつつ集めてますがなかなかでない感じです体感ですけど・・・
時森2層目  C  敵硬い&なかなか出ない。現在DTで狩りしてますが2時間で6個くらい。

700~
時森3層目  D  シフで狩ってましたが硬い&出ない。ちょっとひどい気もします

750~
オアシス  ?  未体験ゾーンですが出にくそう・・・
地底湖   ?  上と同じ。

ってな感じで個人的な意見と狩場を紹介してきましたが、そんなの分かってるとか言わないでください!!

先ほどの説明の中に、範囲じゃ出にくいみたいなこといいましたが、シフでずっとダーティ打ってるときよりも地道にダブスロをしていたほうが確実に出はいい気がします。
 次回あたりにそれを検証していきたいと思います。


祈りのカケラで気になることは、
・どういうシステムで祈りのカケラが落ちるのか?
・時間帯によって入手率が変わるのか?
・単体攻撃と範囲攻撃で入手率が変わってくるのか?

くらいですかね~
これを見た方でもっとここが気になるとか言うことがあれば書き込んでくれたら検証していきたいと思います。


本日、0時秘密が終わり2時間ほど塔10Fで狩ってきましたが協会支援が切れる1時間を区切りにssを取ってまいりました。

最初1時間の成果

まず最初の1時間で14個


2時間目の成果

2時間目が11個
体感では、もっとばらつきがあるかと思ってましたが、それほど無かったみたいです。
後は自分の引きが大事になってくると思います!
 本日の分を含め、限界突破クエLV3も残すところ祈りのカケラ@281個となりました!

傍から見れば、まだまだじゃんと思われるでしょうけどクエの2/3は終わってるので実際にはもうちょっとという部類に入ってると思っています・・・

これを見て参考になったと思ってくれれば幸いです><

みんなで祈りのカケラを集めて、狩りを有意義にしましょう!!

簡単な説明が、こんなに長々となってしまいすみません。
では今日はこの辺でノシ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

kikumotosp

Author:kikumotosp
RedStoneを始めて彼是7.8年経ちますが未だに強くなれないシフですがどうかよろしくお願い致します。
 最近スロ7割、RS3割くらいの頻度で行ってます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
リンク
line
FC2カウンター
~アクセス数~
line
FC2カウンター
今、↓人見てます
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
ランキング参加バナー
RSブログのランキングです。 クリックして飛んでくれるとうれしいです^^
レッドストーン・攻略ブログ
line
sub_line
