
line

久しぶりの更新。。。

みなさん(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

500になったらブログをアップしようと必死に上げましたw

 今更ですが、自分文章考えるの苦手なんですよ。。。
ここ、意味が通じないとか言うところがあったら教えてください!

さて、アップしたということは剣士のレベルが・・・

1ヶ月のドロップ ssはデート中(ぁ


500なってますね!
もう、kikumotosp出てないじゃんって言うツッコミはしないでください|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

 ssに一緒に写っているアチャさんは匿名希望とのコトで、おいらがすごく気になる人なので無理やり乗っけちゃいました(ぇ

 1ヶ月Uが出るたびにssとってましたがssを毎回削除していかないとすぐにpc重くなっちゃいますヾ(・ω∩`。)ウウウ



この1ヶ月で変わったことといえば・・・

・インフィニ実装
・霊術師の実装

くらいですかね?


インフィニの実装は低いレベル帯においてとてもいいものだと思いますね。
ただ、未だに値段は高くて自分は手を出せませんw
 インフィニガードが実装してない今、インフィニ7を買ってもね・・・



霊術師の実装は・・・・・・・・・・・・
Gv、攻城においてすばらしいぐらいに、めんどくさいですねw
今までの攻城の守りが圧倒的に不利だったので、多分霊術師踏まえての攻城システムだったんでしょうけどね。
Gvは禁止が、増えそうとなってますが個人的には運営の公式のスキル表などと変わりがないので禁止無しでいいと思うんですけどね~
 

さてと、メンテも終わったみたいなのでちょっと覗いてくるので今回はこの辺で~

耳、ブログへの書き込み大歓迎です^^
むしろしてくれないと困ります。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
今回始めてみる人もよろしくお願いします!!

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

kikumotosp

Author:kikumotosp
RedStoneを始めて彼是7.8年経ちますが未だに強くなれないシフですがどうかよろしくお願い致します。
 最近スロ7割、RS3割くらいの頻度で行ってます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
リンク
line
FC2カウンター
~アクセス数~
line
FC2カウンター
今、↓人見てます
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
ランキング参加バナー
RSブログのランキングです。 クリックして飛んでくれるとうれしいです^^
レッドストーン・攻略ブログ
line
sub_line
