
line

3ヶ月も期間開いちゃった・・・・

すみませんでした(●´・ω・)ショボーン

 特にこれといって用事はなかったんですけどREDSTONEに対する熱意がちょっと欠けてきたって感じの3ヶ月でしたw

 うーん、とりあえずここ3ヶ月間のまともそうなドロップをまとめてみました。

まともなもの。。。

悲しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 本当は1つ1つUドロップを、切り取り貼り付け切り取り貼り付け・・・・
としていこうと思ったのですがUドロップのSSファイル数が450件超えちゃってて無理でしたil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

しかし、しょぼUのドロップ率BEST3を数えてみました・・・

1位  バルロッグの指16こ

2位 液化窒素瓶、ローズソーン、バイパートゥース14こ

3位 シルバリンの牙 9こ

統計とるのに40分くらいかかりました^^;

昔、どこかのブログでU100個に1つはまともな物がでると見たことありますが自分はダメダメです!!



見てくれてうれしいです^^

黒猫さんとのgv後ちょっと殴り込みに行きました!!
ちょうどいいときにヘイスをもらい、なんかエヴァみたい(ぁ

至る所で、「ブログ見てます」の声を聞き、ちょっと気まずい思いをしていたので今日思い切って書いてみました。

 でも、このような声を聞けると書いてる甲斐&続けないといけないという気持ちになるのでいいかもです!



 この2倍期間で・・・
 
2倍の成果

 この3日間で心と目玉がボロボロです・・・

でも、この3日間はとても大きな飛躍につながったかと思っていますw

 安定して倒せる剣士になるにはいつになるんだろうと思いながらソロしてるけど一向にその兆しを見せないしょぼ剣士です(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

運剣士についてアドバイスくれる方教えていただきたいです。





さて、次回のアップデートでは・・・・・・・・・・

・インフィニティー武器の実装
・霊術師の実装
・友達がインしたとき、ポップアップ機能で知らせてくれる。
・600~650の秘密ダンジョン実装
・転生の2回目クエスト実装

くらいですかね。

今回のアップデートでは特に「これがいい!!」ってのは自分的にはありませんね。
ただ、インフィニティー武器の武道手はベース攻撃力ずば抜けてたのでちょっと興味がありますw

RSの長所のところに変身機能って書いてあるのに霊術師は変身できない!?って奴ですかね。

おいらの予想ですが、新職が実装されて経験値1.5倍キャンペーンにならないかなーって思ったりもしてます!
 1.5倍でも剣士を廃上げする予定ですけど^-^

今日はこれぐらいでブログを終わります。

 コメントくれた方は、RSで耳をさせていただきます^^

今日も一日いい日でありますよーに

 10/4/12 kikumotosp

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

kikumotosp

Author:kikumotosp
RedStoneを始めて彼是7.8年経ちますが未だに強くなれないシフですがどうかよろしくお願い致します。
 最近スロ7割、RS3割くらいの頻度で行ってます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
リンク
line
FC2カウンター
~アクセス数~
line
FC2カウンター
今、↓人見てます
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
ランキング参加バナー
RSブログのランキングです。 クリックして飛んでくれるとうれしいです^^
レッドストーン・攻略ブログ
line
sub_line
