
line

2ヶ月ぶりのこんにちわ!

ほんとうにお久しぶりです! 
RSにはいたのですが2ヶ月間必死にレベル上げをしてました。。。
ブログをなかなか更新しなくてすみませんでした↓ドーモ(。人・д・。)(。_ ω _。)スイマセン↓

 で、今日2か月分のssを切り取り貼り付け・・・
いざ保存したんですけれど・・・
保存先がデスクトップと思ったらスクリーンショットでして・・・
年末からssを溜め込んでたもので容量が2G食ってたものでして・・・
イライラしてたからフォルダ内のssを全削除!!
すっきりしてアップロードしようとしたら編集した画像がないという落ちでして・・・

本当にグダグダですみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

とりあえず前回更新して~昨日までにでたUの数は・・・318こでした!!!!

 1位 バイパートゥース 32こ!!!!!

 2位 ローズソーン 28こ・・・

 3位 バーニングリット 24こ・・・

 4位 ドルメンの羽  23こ!!

 5位 トラップバイト
    催涙弾     17こ
    液化窒素瓶

 売れるU&DXUは

 フローズンコイル
 
 ブリマカ

 カリビアンアズール

 ミッションクレティブ?(756ぐらいのbis鈍器)

 知識の弓

 ローズマリーウィッシュ

 しょぼいスリングのDXU2こ。

必死にがんばって売れるのコイルとブリマカぐらいですよ・・・

ソロをしばらくやめてやろうかと言わんばかりの出なさで最近さぼってます(笑

ちなみに剣士は  654  レベルになりました!!!!!!

近々、ssをつけて再び更新するので‘メジロ’をよろしくお願いします^^

セミがオイラに寝れ寝れと鳴いているのでベットに横になりますw

では、会いましょう^^

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

kikumotosp

Author:kikumotosp
RedStoneを始めて彼是7.8年経ちますが未だに強くなれないシフですがどうかよろしくお願い致します。
 最近スロ7割、RS3割くらいの頻度で行ってます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
リンク
line
FC2カウンター
~アクセス数~
line
FC2カウンター
今、↓人見てます
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
ランキング参加バナー
RSブログのランキングです。 クリックして飛んでくれるとうれしいです^^
レッドストーン・攻略ブログ
line
sub_line
