
line

サッカーのハーフタイムの合間に

こんばんは、ハーフタイム終ってしまいました。

最近暑いですよね、オフィスの中でも倒れそうです。。。

さくっと更新してサッカー見るので装備等のSSはトリミング等の加工は行っておりません
と思ったけど重たくなりそうなので文字だけー!

Tダメ ブレイブNX
運比速度HP 追跡人NX
WHPRS 王冠Um
後退転倒抵抗薬回復自リロ ヒーロー
T健比 騎士用NX
回避無視W速度 カンニ
W速度HP 道士服NX
W運比敏比 黄金ブーツNX
T力比率 テスラ 5個
T力比率 ハード 1個
透明W全異常DX タート
TRS タートNX

闇精霊ツイン
攻撃速度バッチ 使用

ようやくここまで揃いました。
後はNXにして・・・
開放もして・・・・
考えただけで気が狂いそうだったのでやめておきます。
課金は攻撃速度バッチのみで行きたいと思っておりますので、
現状の装備が最終装備だと思っております。

スキルバッチなどを買えばhp効率が1ヶ所増えるのは重々承知ですがバッチは惜しいので・・・・

シフの最終装備を自分なりに考えていましたけどなかなか奥が深い・・
ゲーム内でも議論できる方大歓迎です、お気軽に耳ください。
今日はこの辺で失礼致します
ノシ
line

あー更新しようと装備かいてたら。

こんばんわ、最近スロットの調子が良すぎたkikuです。

装備を書いてたら、
エクスプローラーエラーとか・・・・
RS内での運も全くない状況ですよーw

今の装備は後々アップさせるとして・・・

現状変えたいところは

背中、指1個と足を変えたい状況です。。

抵抗背中で稼いで、力比率指を少しでも積みたいですね。

現状5個しか積めていないので、せめて6個はいきたいなと思っております。

もしくは、スキルを+16どこかで稼いでTRSタートを外して行く行くは7個が最終になるんでしょうね・・・
自分の稼動では到底無理だと思っておりますので自分は6個積めたらいいなと思います。

SSのない今回の記事ですが自戒こそは添付しようと思います。
それではおやすみなさい。



theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

line

今日は時間がなかったのでステータスを。

こんばんは~
限界突破クエLv3が終わりだらけているメジロです。

私語とですが自分はよくスロットへ行ってたのですが、最近PCが壊れて軍資金で買っちゃいましてすることがないです;;
 鉄拳 MH 番長早く打ちに行きたいです・・・

と言うのは置いといて。

とりあえずステが丁度よくなったので公開を&ドラツイの表記を。。。

RedStone 12.05.23[01]

ようやく知識が5000いきました!

Gvに出るつもりは今のところありませんので健康および抵抗関連は狩りで最低限のものくらいしかつけておりません。

知識ようやく5000に到達しても表記3万しかいかないとなると目標5万は遠いですね><

昔のドラツイさんのブログを見ますと5万とかいってる方がいますけれど消費cpが減少されてるあたりからかなり威力が減っていると思われます。(いちいち修正内容見てませんので(笑))

錬金術も今週でLv10となり天上界の報酬で威力を上げる事ができなくなりました。

自分としては知識6000到達後、健康を振っていきたいと思っていますがレベル800以降&5時転生でようやく健康に触れる計算ですよね・・・

今知恵を380くらい素振りしてるのを知識にまわしたりでどうにか6000到達させたいですね!

とくに、いい装備もないと思いますがここまで来れたのもシフでソロをしてきた賜物だと思っています~

眠たくなってきたので今日はこれくらいで~ノシ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

line

お久しぶりです~

こんにちは~

最近、スロットに行っており忙しいメジロです・・・
2倍のときに必死であげてようやく公開できるレベルになったのでステータスをちょこっとさらしたいと思います!
現在、PVと攻城戦にしか出ておらず装備は適当なので悪しからず><

5/7 sute

久しぶりにブログを書くので編集などいろいろ忘れてしまってます;;
 装備は近々載せようと思っております~

称号を見てもらったら分かると思いますが現在限界突破Lv2となっております!!
祈りのカケラは@340個程度で終わりますがこれがなかなか貯まりません・・・


DTの装備をもっとこうしたほうがいいとか指摘し合える人がほしいと思う今日この頃。(あまりお金ありませんけど^^;)
もちろん、ほかの鯖からでも全然大歓迎ですので是非ともよろしくお願いします。

今日は復帰もかねての挨拶なのでこれくらいで~ノシ
line

PCリカバリかけてssがありませんがそろそろこまめに更新しようと思います!

こんばんは~、ここで記入するのは久しぶりですね^^

タイトルの通りパソコンをリカバリかけちゃって絵文字もSSもありませんが・・・

最近、プリンセスにはまってしまい、光奏士キャンペーンでTOPをとった名前なんだっけ・・・㌔㍉を削除して新たにぅぃを作成しました~~!!!!
 ただいまLv355にしてきました。
次回の更新あたりプリの装備を載せたいと思います。
しょぼいから期待はしないでくださいね><

この記事更新する前はいろいろとありました・・・

シフを4次の739にしたり、知識アチャを661レベルまで上げたり・・・
運敏比足を神秘鏡してw敏比を狙ったが壊れたりちょっと落ち込んでました。。。

 今日はこのへんで・・・明日か明後日あたりに姫の装備を載せたいと思います~
それではよい夢を~

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

kikumotosp

Author:kikumotosp
RedStoneを始めて彼是7.8年経ちますが未だに強くなれないシフですがどうかよろしくお願い致します。
 最近スロ7割、RS3割くらいの頻度で行ってます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
FC2カウンター
~アクセス数~
line
FC2カウンター
今、↓人見てます
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
ランキング参加バナー
RSブログのランキングです。 クリックして飛んでくれるとうれしいです^^
レッドストーン・攻略ブログ
line
sub_line
