
line

ちょっとまじめにシフの装備考察

こんばんわ、2夜続けての更新です。

まず、シフなんですけれども・・・
スニーキングで+5
マスクエで+5
メインクエでの石で+1
ギルドスキルで+1・・・?(これは危ういかな・・・)

この11or12のスキルを考慮してスキルを考えていくと装備でのスキルは
@40稼がなければなりません。

RSOPを8部位orベースなどを追跡そしてタート、
課金バッチにすることで、7箇所or6箇所に減らせます。
当方、スキルバッチは嫌なので考慮は致しません。

誰もが装備しそうなベースで行くと

騎士用ベルトNXで+5
迷える追跡人NXで+4
古い道士服NXで+4

この3品はかぶってくると思います。
足はスタチュブーツ、黄金ブーツで割れてくると思います。
現段階でのスキルは上記を足して
24
となります。
@27はRSopとタート等で補っていこうと思います。
RSopが5つ タート2つ
RSopが4つ タート7つ

上記を選択するのが適当だと思います。
下記を選択した場合、テスラが積めずに
速度不足となってしまいます。

武器は秒間計算機を使い計算した結果
T速度ブレイブNX3フレ<<TダメブレイブNX4フレ
でしたのでそちらを優先しようと思います。

これらを考慮したうえで弱OPをなるべく使用せずに適切に埋め合わせた例を
上げていこうと思います。

武器:Tダメ ブレイブNX
首 :RS WHP 迷える追跡人NX
頭 :WRS HP 王冠Um
背 :後退転倒抵抗 薬回復3 自リロ ヒーローNX or ブラックオーラNX
腰 :T健比 騎士用ベルトNX
手 :回避無視 W速度2 カンニバリスタNX
鎧 :WRS HP 古い道士服NX
足 :W敏比率運比 スタチューブーツNX
指 :T力比率テスラ 7個
  :透明 W全異常DX タート

攻撃速度バッチ
スキル+1バッチ(アリーナで+1なら不必要)

んーこれだとヘイス258なので非現実的ですね(ブラックオーラベースで218)

と書きましたがスキル@1足りない・・・・
嫌いといいつつ1くらいなら安いしとか妥協しそう。



諦めて次の例

武器:Tダメ ブレイブNX
首 :RS WHP 迷える追跡人NX
頭 :WRS HP 王冠Um
背 :後退転倒抵抗 薬回復3 自リロ ヒーローNX or ブラックオーラNX
腰 :T健比 騎士用ベルトNX
手 :回避無視 W速度2 カンニバリスタNX
鎧 :RS 速度 HP 古い道士服NX
足 :W敏比率運比 黄金ブーツNX
指 :T力比率テスラ 7個
  :透明 W全異常DX タート

攻撃速度バッチ使用
またまたスキル+1バッチ使用(アリーナで+1されるのなら不必要)

ヘイス218で4フレ可能。(ブラックオーラベースで178)

上記の例は現実的ですね。
道士服のRSをDXにするとスキルバッチいらないですね。

いやー妄想はしましたけど結構辛いですな・・・
あー道士になかなかRSを付けるって人いないから結構道は厳しいですな・・・

疲れたのでこれくらいで。。。

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

line

サッカーのハーフタイムの合間に

こんばんは、ハーフタイム終ってしまいました。

最近暑いですよね、オフィスの中でも倒れそうです。。。

さくっと更新してサッカー見るので装備等のSSはトリミング等の加工は行っておりません
と思ったけど重たくなりそうなので文字だけー!

Tダメ ブレイブNX
運比速度HP 追跡人NX
WHPRS 王冠Um
後退転倒抵抗薬回復自リロ ヒーロー
T健比 騎士用NX
回避無視W速度 カンニ
W速度HP 道士服NX
W運比敏比 黄金ブーツNX
T力比率 テスラ 5個
T力比率 ハード 1個
透明W全異常DX タート
TRS タートNX

闇精霊ツイン
攻撃速度バッチ 使用

ようやくここまで揃いました。
後はNXにして・・・
開放もして・・・・
考えただけで気が狂いそうだったのでやめておきます。
課金は攻撃速度バッチのみで行きたいと思っておりますので、
現状の装備が最終装備だと思っております。

スキルバッチなどを買えばhp効率が1ヶ所増えるのは重々承知ですがバッチは惜しいので・・・・

シフの最終装備を自分なりに考えていましたけどなかなか奥が深い・・
ゲーム内でも議論できる方大歓迎です、お気軽に耳ください。
今日はこの辺で失礼致します
ノシ
line

あー更新しようと装備かいてたら。

こんばんわ、最近スロットの調子が良すぎたkikuです。

装備を書いてたら、
エクスプローラーエラーとか・・・・
RS内での運も全くない状況ですよーw

今の装備は後々アップさせるとして・・・

現状変えたいところは

背中、指1個と足を変えたい状況です。。

抵抗背中で稼いで、力比率指を少しでも積みたいですね。

現状5個しか積めていないので、せめて6個はいきたいなと思っております。

もしくは、スキルを+16どこかで稼いでTRSタートを外して行く行くは7個が最終になるんでしょうね・・・
自分の稼動では到底無理だと思っておりますので自分は6個積めたらいいなと思います。

SSのない今回の記事ですが自戒こそは添付しようと思います。
それではおやすみなさい。



theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

line

1月1回の更新ー

こんばんわー。

どこぞの誰かに広告が出てるぞーとかいわれての更新です。
最近は仕事とレベル上げが忙しくブログの存在をすっかり忘れておりました。

そんなkikumotoも・・・
ステ

なんとか850になりました!
まだまだ弱いですが。。。

現在、地底湖とオアシスを行き来している状態となっております。

やっぱり足がストライダとなるとあたりませんね。。。
回避補正無視もついていない現状gvgで命中すら厳しい現状となっております・・・

プログラマーとなり仕事を始めて半年、pcにはそこそこつよくなったかなぁとようやく思える今日この頃です。


そして、リンクが増えたので紹介しておきたいと思います。
ねんねの向こう側

こちらは相当更新を行っているみたいです。
自分はマイペースに続けます~

今年に入り未だに更新が少ないですが書く内容など添えていただければそれに回答など行って生きたいと思っておりますので、ぜひぜひ提案してください。

それでは今日はこの辺で失礼致します。

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

line

久々の更新&装備一覧

こんばんわ、kikumotospです。

仕事で大阪へ来ることへなり復帰したのが年末でした。
ようやく一息できそうなので復帰いたしました。
またよろしくお願いします。

みなさんレベルが上がりに上がっていてちょっとGVGは厳しいかなと思っている現状です。

装備だけは何とか維持できていますがレベル補正で全く当たらない・・

装備一覧


久々にブログを書いたのでちょっと画像の見栄えが悪いですねすみません。

SS取り忘れがありまして、
T全異常タート
を取り忘れました・・・。

テスラは計5個
ハードは1個となっております。

ブラックオーラnxと花乙女のサークレットは早急に変更する必要がありますよね・・・

当分はオアシスでのレベル上げに尽きますね><
@は透明ノクバ抵抗指を探しておりますがなかなか見つからず。


また、ちょくちょくアップしていきますのでどうぞよろしくお願いします。
といいつつ結構サボってますけどお願いします!

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

kikumotosp

Author:kikumotosp
RedStoneを始めて彼是7.8年経ちますが未だに強くなれないシフですがどうかよろしくお願い致します。
 最近スロ7割、RS3割くらいの頻度で行ってます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
リンク
line
FC2カウンター
~アクセス数~
line
FC2カウンター
今、↓人見てます
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
ランキング参加バナー
RSブログのランキングです。 クリックして飛んでくれるとうれしいです^^
レッドストーン・攻略ブログ
line
sub_line
